お約束と規約

お約束と規約

以下は、当サイトにお入りになったお客様と弊社(ヤナギ園芸)とのお約束であり、お客様が弊社をご利用いただく際の規約です。以下をご理解の上、弊社の製品をご購入ください。

毎月のお客様サービスデーの告知。ショップが生まれ変わりました。
「期間限定サービス」です!
サイトから、御購入可能です。 数に限りがあります!

売り切れの場合はご容赦ください。

★ご注文後、1週間以内に来店いただけない場合は、予約は無効になります。
ご利用の方は、このことをご理解、ご了承いただいたものとさせていただきます。

配達はありません! お店のみでのお渡しとなります!

 

1、販売に際しては、万全の注意を払っておりますがご購入からお客様のお手元に到着するまでに起こり得ることなども含めて、以下お守りいただきます。弊社の商品は、当然のことながら生ものです。生き物特有の鮮度、劣化、蒸れ、配送中の事故など、様々なことが起こり得ます。あらかじめ以下の事柄をご了承いただきご購入をいただきますようお願い申しあげます。

返品

1、ご購入後、1日以内の製品の劣化についても、その原因の弊社での把握は難しいものがあります。お客様におかれましては、製品到着後すみやかに製品の品質を確認いただきますようお願い申しあげます。万が一、到着後1日間のなかで極端な製品の劣化が発見されました場合は、弊社とお客様との協議をさせていただいた上、対処をさせていただきます。2日目以降のご指摘は、いかなる場合もお受けできませんので、このことをご理解の上、ご購入いただきますようお願い申しあげます。
弊社の商品を購入されましたお客様は、以上の基本的なお約束と規約のご購読いただき、ご理解をいただきましたものとさせていただきます。

ヤナギ園芸
カスタマーサービス担当

2016年3月1日