特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売事業者 株式会社ヤナギ園芸
運営責任者 柳瀬正俊
住所〒503-2112 岐阜県不破郡垂井町綾戸426
☎️ 0584-22-4500   fax. 0584-22-4507
商品代金以外の必要料金
■ 送料について
商品ごとに明示されています。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
支払方法 ■ 商品がなまもののため商品お引渡しの前払い制
支払期限 ■ 商品お引渡しの際時に明示いたしますのでその都度お支払下さい。
引渡し時期 ■ ご希望の配送日に宅配、配達でいたします。
※生鮮品のため発育の都合により引渡し時期が不特定な場合は別途告知させて頂きます。
※離島・一部地域はご希望に添えないこともございます。
返品・交換について 【返金・返品・交換について】
■ 生鮮品の為、お客様都合での返品・交換には応じかねます。
■ 商品が到着しましたら、すぐに開封し状態をご確認ください。
■ 到着した商品に支障、転倒事故等がありましたら、現品を保管の上、直ちにご連絡ください。
■ 苗商品の配送には細心の注意を払っていますが、高温・低温・蒸れによって多少傷んだり、成長したりすることもあります。傷みがひどい場合や支障があった場合はご連絡ください。
■ 商品到着後3日間経過している場合や現品がない場合は、お申し出に応じかねます。
不良品 ■ 到着後、商品品質に問題があった場合、直ちにご連絡お願いいたします。